2007.04.20 新SI探検
行ってきましたよ、SI。

SIにはレベル制限なく入れるけれど
狩場には24までしか入れないので
Anastasiaで行ってきました。

Lv13未満は自力でSI脱出が不可能なので
プリのCCかテレコン持ってるマステレWIZさんと
同じクランに入るかして飛ぶしかないという・・・
ちょっとめんどいんですがね。



Anastasiaが所属する♪お友達♪血盟の
れこにゃさん、ゼビニエさんも
それぞれ別キャラを出して3人で探検。

装備はトーキングスクロールツアーから
クエスト報酬に変更。
しかもACは以前の象牙の塔シリーズよりちょい劣るカンジ。

アデナのドロップが断然減りました。
その代わりPOTがガンガン落ちます。
もうね・・・
「アイテムが重すぎて戦闘することができません」
が連発状態になるほど出ます。
がぶがぶ飲んでもその状態。

でもまあ、あたしみたいに
3rd育てたいけどPOT代出すのがなぁ・・・
っていう人にはかなりオススメです。

WIZはちょっと育てにくくなった気がします。
PT組んで行くのがいいのかもしれませんねぇ。

ああ、SS撮り忘れた罠・・・

ちょっと思ったけど・・・
SIのダンジョンの中って
モンスと骨細工師とテレポさんしかいないけど
Lv25になったら吹っ飛ばされるのかなぁ?(’’
スポンサーサイト
Secret

