ホントにごめんなさいごめんなさい。

昨日の朝、夜勤から帰ってきて
ちょこっとリネして
母親が昼飯食えとキれたので
サクサクっと食って
電話して
リネして
夕飯の準備落ちして
夕飯食って
電話して
軽く寝てからリネしようとしたら
起きたら夜の11時h

今日はペアハンしようって言ってたのに
IN出来なくてごめんね、ブリッツェ(T-T)

夜勤行く前の日記も更新してないしhhh






そうそう、一昨日はまた新しい人が入りました。
ひびきのリネ嫁の魅憂です。
仮復帰らしいんで、生温い目で見守ろうかと思います。

ああ、何か色々書きたかったけど忘れた・・・。
というわけで、いきなり昨日のネタに(’’

アルキオネとエシディシとKouklaの3人でDVCに。
20070418033142.jpg

朝からネタ全開!

20070418033243.jpg

つられてます(’’
明らかにつられてます。

20070418034258.jpg

ってゆーか、イっちゃってますh

で、24時から1時まではアヌビスこと邪神とペアハン@TOI21
20070418034407.jpg

こんなとこにそんな格好で来て
誰が優しく出来るんじゃボケが!
Secret

