今日はお休みだったんですが・・・

いつも、休みの日は
起きたらまず前の日までたまってたSSを処理して
ブログ更新してからリネなんですけどね。
今日は姉貴家族+うちの家族で
おばあちゃんを連れてご飯を食べに行こう

という予定があったんですよ。

18時から予約入れておいたんで
まあ、16時ぐらいに出ればいいんですが
保土ヶ谷バイパスが混んだらヤダナー
ってことで15時半出発。

11時頃電話で起こされたんですけども
電話が終わった後もベッドでグデグデしてて
結局まともに起きたのは12時過ぎ(’’;
それから昼ごはん作るの手伝わされて
んで食って電話して親と話をしてたら
気がつけば14時orz

リネに入ったけど、あまり狩りすることもなく落ち。

あ、でも
kouklaが無事48に戻りました(’’v






で、昨日のSSをUP。

20070415221458.jpg

なんて言われましてね・・・

ちょうどいいタイミングでビリー登場。
だもんでキャラ変え。

20070415221547.jpg

どうせイベント変身ですよ(><)
こいつ絶対Sだろ!
うちのクラン、Sの割合多すぎですh

20070415221635.jpg

何気にエシもこのブログをチェックしてる?!
ブリッツェとあと誰が見てるんだろうか(’’
アルキオネ、テル、エシ。ぐらいか?
ちなみにビリーは見てないことが判明。

20070415221753.jpg

戦争始まるギリギリのとこで門通過出来たんだけど
あとからログインしてきたシックは通過ならず(T-T)
今度一緒にクラハン行こうね(><)

で、狩りしてたら突然サルモネラさんが切りかかってきて
あれれ?うちらだけ狙い定められてる?
とか思ったらそうでもないようで。

まあ、たくさんのPTが押し寄せてきて
狩りにならないから排除したかったみたいです。
斬り合いになりそうな雰囲気だったんですが
やったとこでメリットがないので大人しく引き下がることに。

2F行くと洞穴が2個あるじゃないですか?
たいてい左に入っていたんですが
右は何があるの?っていうわけで・・・

入口に立ってた茶ぶ台さんに聞いてみたら
色々ご丁寧に教えていただきました。
おまけに、エルフでモンス引いてくれるとまで
言い出してくださって・・・。
話を聞いているとお気楽にいけるところではなさそうだったので
丁重にお断りしてから帰りました。

で、じゃあどこいこう?ってことで
スクロール現地調達ツアー@傲慢の塔
1F行くにしても11Fに飛んでからリスタになるので
じゃあ11Fからスタートってことで。

20070415222103.jpg

ネタにされた経験があるだけに
わかっているようですね。さすが。

21Fスクを出すために狩りながら移動してたら
20Fまでのぼっちゃったり

ネリオはドワでいいじゃんって言われたので
SOSCがない!と訴えると
いきなりメイプル&いきなりドワにビンゴだったり

まあ、たまにはアホっぽいツアーもいいんじゃないかと。

でも、そんなツアーにビリーがついてきたのが
一番驚きだったのは内緒(’’

そんなこんなで
のんびりマッタリ&隔離イフたちの襲撃もあって
30Fまでしかいけませんでした(T-T)
次回は31Fからスタートの予定です。





























20070415222508.jpg

こんなとこに寝室・・・?
もっと綺麗なとこにすればいいのにね。
Secret

