2007.04.14 ネタ切れ
もう少しで切れます。ネタが。
WBでのとある光景

20070414201352.jpg

DEがエネルギーボルトとか打つときって
そう見えません?



最近事あるごとにSS撮りまくってます。
そう、全部ブログ(ここ)のネタ。
こんなときこんな人たちとこんなことしてたっていう
『ログ』ですから。

20070414201558.jpg

昔はそんな風に思わなかったけど
んー、再編後はね、すっとぼけ系に見えますよ、十分。

20070414201635.jpg

そしてこの人。
普段は頼れる前衛ですけどね。
でもたまにすっとぼけ系。

もしかして、すっとぼけ系多い??




そして今日も一攫千金ならぬ一攫百金を求めて
20070414201804.jpg

門に向かって『バガー!』って行った瞬間飛ばされたりしたけど
まあ、たどり着きました。
結果は・・・乙であります!(T-T)






あたしがレア運ないから出ないのかなぁ・・・
あり穴の若者ムリアンから
強化スク出したことないぐらいだしな・・・。
buy レア運 1A wis plz (T-T)






































※ここでCMです。



























































栗血盟のテイル様は
ただいまリネ嫁さん募集中です♪
テイル様はWIZですが
楽しく狩りが出来ればクラス不問だそうです。
みなさんよろしくお願いしまーす☆
Secret

