2007.04.13 すぱるたん
WIZはしばらくPI常駐?
に、なるかもしれないのでKouklaしてました。

20070413215639.jpg

スパルタ調教にはいい場所らしいです。
あんまり来たことはないんですけどね。

レア以外アイテムが出ないから
みんな来ないのかしら?

と、思ったけど、結構人います。平日昼間でも。

20070413215742.jpg

何かデター!
エピ6でアイテム製作の素材になるらしいです。
とりあえずオークかけたらとんでもない金額を提示されましてww
一応真面目気取ってオークしてましたけど
いろんなWIS来ましたね~。

ログ流しがすでに迷惑の領域に入っているとか。
じゃあ、全チャでウダウダ騒いでいる人たちに
貴方は同じことをいえますか?と、思ったんですが。
どうなんでしょう(’’

とりあえず
「取引チャットを取引のために使ってはいけないという意味ですか?」
と、聞き返してみることにしました。
結果はご想像にお任せ(’’

んー、あとはウザいとか。
正直、ウザいってWISよこした人の全チャのほうが
ウザい&痛いなんですけども。
まー、スルーしておきました。
もめたらいらぬ粘着でめんどくさそーな相手だったので。

まあ、とんでもない数字を出してきた中には
転売師も居たわけで・・・。
いったい最後はどんな断り方をしてくるのかと思ったら

お約束の「物が違う」

しかも別の人には買ったからあとで転売するみたいなことを
言っていたらしいですけどね。

まあ・・・しばらく倉庫で眠っててもらうことにします。































































20070413220213.jpg

みなさんはどう思います?(’’
スポンサーサイト
Secret

