2007.04.12 あは(’’;
3END。アハ(’’
内訳は
Alithiaが2END、Kouklaが1END。
うちAlithiaの1ENDは不正終了が原因だったりして。
ムキー(><)

最近なんだかまた、瞬間ラグっていうか
多分一般電話の呼び出しでラグってるんだろうなってのが
結構あって。

んー、保安機変えなきゃなのかな。
お金ナイヨー。



久々にINが合ったクラメン

20070412130351.jpg

自分で言ったらゲロゲロだけどさ!
最近なんか、他のクラメンに感化されすぎてますよ(’’

20070412130813.jpg

正しいのはどっちなんだろ?
オンライン辞書で調べても
『解呪』って単語自体が出てこなかったんだけど・・・
辞書がバカ?
あ、あたしがバカ?あぁそうですか(’’;

テル、ヒットリア、かぐら、あたしの4人で
クラハンで21F層行ったら
25Fあがったとこでモンスワッキワキ。
何度も上がったり降りたりして
処理しようとしても結構キツくて(><)
テルテルが一生懸命引いてくれてもキビシー。
おまけにサルモネラさんの誰かが
エリアサイレンスまでかけて行ったみたいで・・・。
よくわからないけど、んー、ボスタイムだったのかな。

で、降りて一呼吸置いて突入しようとしたとこで
クライアント不正終了落ちで1END・・・。

ヒットリア落ちて3人で地底湖。

20070412131155.jpg

かぐらの天然具合にテルと二人で大笑い。
地底湖で帰還してもたかぐらを迎えに
レジ村へ帰還して移動中に2END目。
やっちまいました(’’

んで久々のエシディシ登場
21F層は↑のこともあってちょっとヤだかな。
ってわけで今度は11F層。

13F上がる階段とこでモンス沸いてて
上がりづらい状況だったんですが・・・

20070412131054.jpg

ちょっとwwwww
ウマいこというじゃないwwww
って、ドン引きですか!
かぐらは優しいね(T-T)

で、このあとKouklaも1END(’’
あたし乙。

夜はみんなで地底湖クラハンしようと思ったけど
結局、テルとブリッツェとアタシ。
ちょりちょりっと狩りしてたら・・・
突然ブリッツェが不動になった。

・・・寝落ちktkr。

ブリッツェが落ちたあとはテルと二人で地底湖ペアハン。
今日も稼がせてもらいました。ありまとぅ。




復帰してから知り合ったクラメンが
うちを「ネリオ」って呼ぶクラメンに
かなり感化され始めてますhh

ま、それでみんなが仲良くなるならいいんですがね。

イヂリすぎじゃないですか!
なーんて言ったってどうせ
「ネリオだし」
って言われるんだろうな(><)

あたしゃそういう運命なんだな(T-T)

ってゆーかね
おまぃら見てるならコメントせぃや!







P.S.
初心者エリアレベルのキャラで試してみました。

20070412131838.jpg

こんなメッセージ出るんだね~。
Secret

