2007.04.11 何回目?
リネ婚はぶっちゃけ2回目です。

前に引退するちょっと前にリネ婚実装されて
ちょっとやってみたかったんですけど

結婚相手がいませんでしたorz
と、前置きはこのぐらいにしておいて
本日もSSダイジェスト。
一昨昨日と一昨日の分かな。
1枚だけ昨日のがあるね。

まずは一昨昨日。

20070411110757.jpg

最近テルも狩りに付き合ってくれます。

20070411110842.jpg

こんなに持ち歩いてる人がいるのかな?
つ【パンケーキ】


20070411111013.jpg

このあとまたもやkoukla END&Lv Down!

20070411111045.jpg

ブリッツェ・アルキオネと
入れ替わりで到着のテルとペア。
前衛・中衛でもデカいのやらなければ結構いけるんですねぃ。
てゆか、kouklaがNB持ってれば(ry
で、END分取り戻してLvも48に返り咲き。

そして一昨日。

20070411111335.jpg

なんていうか・・・みんなね、子供みたいです。
そりゃね、実年齢が(ry
ハイ、ここで納得した人罰金100kね。

20070411111541.jpg

前衛3・後衛3という・・・なんとまぁ贅沢なPT。
もうね、ぶっちゃけ
私、やることありませんでしたわ。

このあと翌日出勤部隊
エシ・ブリッツェ・ビリーの3人が就寝脱落。
テル・アル・あたしの3人に。

20070411111717.jpg

うちらで練習しないでくださいh
直接本人に言いましょう(’’

そして昨日。

WBでオアシスを探しているナイトさんがいたので
一緒に行こうと声をかけたら
ナイトの30クエのための移動らしく
出勤前にちょとだけお付き合い。そのときの1コマ。

20070411111844.jpg

あーあ、あんたも天然の会だね(’’
Secret

