ブリッツェネット開通おめでと~~~(><)
待ってたよぉぉ(T-T)
GracesがLv30なったのでクエストに。

20070408050121.jpg

ブリッツェは「今日から復帰でDKモーフを楽しみたいw」
てことで不参加(’’;

びっくりするほど赤アリ沸いてて
「昔こんなに沸いたけ?」
なんて焦ったけど無事クエスト終了。
やっとコールクランも使えるようになりました(’’

お約束のデビュー宣言
20070408050350.jpg

ちょwwwwあんたじゃないからwwww
普段ろくにチャット見てないくせに・・・ブツブツブツ

で、こんときINしてる全員でクラハン夕方の部
20070408125742.jpg

前衛3人いると殲滅速いー☆
へタレWIZ1人でも支援楽チン♪

このあとかぐらが落ちて3人で狩りしてたら
わっきわきになってテルが飛んで
なかなか飛ばないブリッツェに
ヒールしようと近づいた瞬間に飛ばれて
そのままフルボッコ食らってEND(’’

で、テルも落ちたのでいつものペアハン。
20070408130311.jpg

いつものって言っても、今日は4F!
しかもレアキター!

お約束のN(T-T)
でも出ないよりいいよね(><)

このあと色々ワキワキで
地面の亀裂が邪魔になってブリッツェにタゲとってもらず
しかもSC間違えてGHのはずがGヘイスト連発になってて
またまたEND(’’

クラハン夜の部は
20070408130705.jpg

銀にソウルクリスタルを作ろう&地底湖ツアー。
でも当の本人はついてすぐ落ちたので3人で。

1回亀にチャレンジしたけど倒せなかったので
亀ムシの作戦に切り替えたらかなり楽に狩りできました。
ってWIZ二人だもんねえ・・・。
全くレア出ずだったのに分配はN-zel1枚分以上!
恐るべし地底湖(’’

ビリーが久々にクラハンに出そうなノリだったので
クラハン深夜の部開催。
20070408131202.jpg

今日の2ENDのご褒美(?)なのかな。
ここでもN-zel2枚キター☆

みんな強そうな変身で一人だけBK(T-T)
タゲられてんじゃねーよ!とか怒られるし(T-T)
知るかヴォケ!(><)
海草が邪魔で「魔法が失敗しました」って出るから
いい場所考えて動いただけだい(T-T)

で、この時点で多分3時近くて(’’
でも今日はさらに行きます!

クラハン明け方の部♪
20070408131451.jpg

もうね、ちょっとワキワキになると
すぐMPカツカツ&QKになっちゃって
二人にはホント申し訳なす(><)



PT三昧の一日でした♪
楽しかったぁ~みんなありまと☆


今日のAlithiaのEXP
39%(START)

33%(END@TOI)

36%(END直前@DVC)

30%(END後@DVC)

43%(FINISH)
こんなに稼いだの何ヶ月ぶりだ(><)












みんなと狩りするの楽しいけど
ブリッツェがINしてるともっと楽しぃんだよね☆
やっと帰って来たぁ(T-T)
Secret

