2006.12.03 リザ引き
いつもは寝ちゃうリザ引きだけど

今日は起きてました(ぁ
Aphroditが転生(削除待機)中の間
WIZを作って遊ぶことにしました。

で、リザ引きでレベリングしてるんだけど
なんかこー

眠たくなる(’’;

引いてる最中に睡魔に襲われて
気がついたら地面に転がってますh

アルファベット表記の名前だからって
中華に間違われてMPKされたりh

そんなこんなありながらもLv17になったわけですが・・・

いつものごとく、うとうとしながら
引き始めたら
ワラワラワラとリザが集まり始めて・・・
うん、まあこんな時間(明け方)だからね
人も少ないしね。
ってなわけで相当な数集まったわけですわ。

いくら攻撃しても次から次へと沸くし
リザがDropするGPに反応するのか
ハピまで降りてきちゃってh

途中ENDしたけど
LivTylerさん(スペル間違ってたらごめんなさい)が
リザしてくださったり
WBのスキン屋さんヴァっサーさんも
ハピ処理してくださったりして
なんとか狩りを続けることができました。
ありがとうございました(><)


ぬこも4ENDずつぐらいしながらも何とか処理完了・・・。
Lv17の22%からスタートして、以下の通り。
20061203062251.jpg


で、狩りしながらぬこに収集させたら
全部収集する前に戻ってきた~
ちゃんと拾ってコイヤー
20061203062403.jpg



久々に頑張りました。
早く転生したいナー
スポンサーサイト
Secret

