どうも。
最近午前2時頃になると寝落ちしやすくなってるAlithiaです。

案の定、今日も寝落ちしまして^-^;
気づいたら4時ちょっと前。

フと全チャ見ると
復帰した直後にお世話になったクランで一緒だった人が
ペア相手を募集。

狩場決まるまでかなりグデグデでしたが

20070406134302.jpg

行って来ましたよ、今日も影神殿です。
やっぱりね、イミュ使えるのとそうでないのは
MP消費にかなり差が出ますねぃ。

んで、まあ時間も時間だもんで
たまには・・・

20070406134433.jpg

ギランUBです。WIZさん一人にNB使いさん二人で
かなり楽々でした。
みなさんお疲れ様でした&ありがとうございました。

が!

同じクラン数名で来てるPTがあったんですがね。
最後のアデナDropが終わった瞬間
モンスそっちのけでパパパパッとアデナ拾って
全員帰還(’’;

もしあのPTが最後までいたらちゃんと綺麗に
攻略できたのになぁって思うと・・・。

ま、プリ自らお出ましになっていたPTなんで
そういうクランなんだなぁと、認識しました。

それが悪いかどうかはわからないけど
あたしはやりたくないな、そういうこと。
「人の振り見てわが振り直せ」ですねぇ。
スポンサーサイト
Secret

