2007.04.05 あと一息
変身イベント始まりましたね。
こんなときこそ
装備グデグデのGracesを育てるチャンス!

入ったばかりの飛響に赤Pを売ってもらって
狩りもちょっと波に乗ってきたとこで

20070405203848.jpg

orz

リスタして狩り再開してるとこに

20070405204059.jpg

キター!ソロではかなりご無沙汰の強化スクですよ!
今日の運を全て使い果たした気がしますた。

テルテル、アヌビス、アルキオネがいたので
キャラチェンジしてAlithiaでクラハンに。

しばらくすると銀色がINしてきて・・・

20070405204321.jpg

いえいえ、今日はラスタバドですよ。
TICランテレはGracesのときですから!

20070405222812.jpg

うわ!まだぷちおぐらいの運あったみたいです。

20070405222959.jpg

明らかに皆さん50+っぽいのに
アタシだけ明らかにイベントDK・・・
ちょっと恥ずかしかったりして。

20070405223058.jpg

ついに2Fに行きました!
サルモネラさんたちに殺られるかな?と思ったけど
そういったことは一切なく、狩りすることができました。

といっても・・・
わっきわきになって、3人ともPOTなしになっても
沸かせないように行けばいける!とかって狩り続行。
結局、POT使ってたときよりも、POTなしのほうが
長く狩りができたりして(’’;

























普段から目新しい狩場にあまり行きたがらないブリッツェを
連れてってあげたいなーって思いました。
だって経験値いいんだも。アデナは・・・んー、どうなのかな。
アデナだけで言えば地底湖のほうがいいよね。

ここでブリッツェとペアハンできるようになるのは
いったいいつなんだろう(’’*
Secret

