イイカンジに
20070403223652.jpg

イってますね。

地底湖行ってみようってことで行ってまいりました。
kouklaはソウルクリスタルを持ってるのですが
Alithiaは持ってないので、ピース集めも兼ねての移動。

途中迷って地図見に行ったり
なんかグルっと一周しちゃったりとかあったけど
何とかピースも集まって
20070403223839.jpg

クリスタルも作ることができました。ありがとう。

んで眠いのに、仕事あるのに
何か勢いで地底湖行こうとしたら
3人そろってエヴァ忘れるし
帰還したらPIじゃなくて大慌てするし
んでもって歩いて地底湖戻るハメになって
道分からずでいろんな人に聞きまくったり
道のり長くて挫折しかけたり
地底湖着いたわいいけど、亀叩いて死にかけたりwww

もうね、この3人でいるとネタに困りませんwww

てか、地底湖のアデナいいね~。
びっくりしたよ。BOSS並みかよ!
とか思うぐらいすごかった(’’
みんなでクラハンで行きたいね~♪


あ、そうそう、クランHP移転しました。
お手数おかけしますが
ブックマークやリンクの貼りかえをお願いします。
Secret

