してました(何)
20070402190317.jpg

そんなにオバサンっぽいんですかね(’’;
気持ちだけは永遠の22歳のつもりだったんですが。

そして話はいきなりおとなの世界に。

20070402190406.jpg

まだ続くか?

20070402190505.jpg

話の展開が微妙です。

20070402190612.jpg

そんな、煽てても無駄ですからね!

でもやっぱり・・・

20070402190648.jpg

漫才っぽいノリになるんですね(’’*

20070402190733.jpg

好きになった人が好みのタイプなんですぅ♪(嘔吐)

20070402190833.jpg

たまには冴えるんですね!

20070402190906.jpg

まるで女の子同士の下世話ネタみたいなノリです、ハイ。
まだまだ続きます。

20070402190950.jpg

全チャがあまりにナイスタイミングでリアル吹き出しましたw

20070402191039.jpg

やっぱり典型なんですかね?自分じゃよくわかりませんけど。

20070402191113.jpg

とりあえず、やりこめてやりました(’’v





久々に長々としゃべりました。
うちのクランのほとんどは
うちが引退する前からのつながりがあって
言わなくてもわかる部分とか
ずっと見ていてくれた部分もあるけれど
復帰してからのつながりのコたちは
そういうとこはほとんどないから
こうして長くしゃべることはとても大切だと思ってます。

くだらない会話の中から、ほんの少しでも
うちのこととかわかってもらいたいし
できる限り、相手のこともわかっていけるように
頑張っていこうと思ってます。

お互いそう思っているから、今もこうして
同じ仲間として一緒に在ることができているんだなぁと
しみじみ思っちゃったりするのでした。



たまにはまじめな日記もいいよね(’’
Secret

