2007.03.29 呪われたSKT
※タイトルと本文は全く無関係です。
20070329225534.jpg

今日も驚きの白さを目指すべく。の、Alithiaです。

ぶっちゃけ、ネタらしいネタがないので
SSをぺったりと。


20070329225957.jpg

いるかボケェ!



あ、ネタあった。


20070329230922.jpg



「!」


20070329231024.jpg



アヒャw


ま、ラスト30分ぐらいであれやこれや攻めて来て
黒騎士さんに斬られるわ
案の定取られるわ
んでもって急いでダッシュしたけど
すでに人数集まってるところがちゃんと防衛しててムリポ。
ってわかってるのにあえて突っ込んで
メテオ食らって一撃死とかwww

いいんです。

システムログ流れれば。

ログ見て慌ててINしてきたクラメンいるぐらいだし。

†COOLMASTER†の売名行為作戦成功かしらん♪

Secret

