2007.03.28 なんていうか
んー・・・
攻略通信見に行くためにSKT放置して最小化して
戻ってきたらBKに殺されてたAlithiaです、こんぬつわ。

他の人のブログやHP見たりしてると
自分の文才のなさに呆れ返るんだけど。
ま、人に読んでもらえたらそりゃ楽しいけど
どちらかというと思い出アルバム的な
要素として作ってるから・・・
しょうがない!

っていうか、だから上達しないのかな(><)

20070328170511.jpg

相変わらずネタPT

でもなんとかなるものですねぃ。
でもなんつーかやっぱ
SOMとイミュあるだけでずいぶん違うなぁと。
これでADSPやらHWあったら
もっと違うんだろうなぁ・・・と、
つくづく思ったけど、アデナはないorz


また一人、クラメンが増えました。
ここに名前出していいのかな、まあいっか。
昔の名前でいうと・・・幻魔アヌビスです。
出たり入ったりが激しくて覚えてない人もいるかも(ぉぃ

名前知ってる人もそうでない人も、よろしくねん♪

ロクに狩りしてないからSS少ないし
書くことないし・・・
ブログが日に日に短くなってるよh

そのうち

「h」

とか一文字で終わる日記になるのかな(ぁ
スポンサーサイト
Secret

