ちょっとっ!ちょっとちょっとっ!
日記書き忘れてました。
全国1万人の愛読者のミナサマ、スミマセン(><)

最近ほんっとに、INしてもボーっとしてるか
チャットしてるかが多くて、狩りがおろそかなんですよ。

昨日はアルキオネにGracesのEXP稼ぎに付き合ってもらいました。
何かノリでDVC?みたいなカンジになって
ついでにブックにも連れてってもらいました。
途中、中2ドレに遭遇したけど・・・必死に撃ち込んだのに
EXPゼロ!当たってなかったの?!

20070325022310.jpg

「もどっちゃった」がなぜか「おどっちゃった」
ちょwwww笑わせないでwwwww

結局レアもなく、うちのミス帰還のせいで終了~(><)
また今度付き合ってね♪



今日はエシ、ヒットと3人で狩りに行きました。
ヒットが「とりあえずボスを殴りたい」と言い出したので
20070325022655.jpg

手軽にMLCへ。

まずカスパ。
狩りしながら待つなら4Fってことで
4Fで待ってたら3F ENDの全チャ(T-T)

ネクロ。
1回目:空
2回目:お供だけが残されていたので処理。
3回目:
20070325022718.jpg

キター!
しかもB!ktkr!!

今までうちが参加したクラハン
昔の分もいれたって
高額レア出たことないのに!
スゲー!





20070325022843.jpg

歳を感じるよね・・・。
Secret

