2007.03.23 ふっき~
解除されました。おめ~。
でもやっぱりアイテムEND!
ま、しょうがないッスね!

今日は何かロクに狩りしてませんでした。

Gracesでハイネ行って
中華ウザくてめんどくて帰還して
象牙6F行ってみたけど
攻撃当たんなくてへこんでみたり。

前に知り合いに渡してたドベちゃんたち。
使わないから返す~と言われてたので
知り合いがいるか全チャしたら

20070323011302.jpg

素敵な挨拶ありがとう♪(殺意)

と、思ったらなんと

20070323011336.jpg

知らんかったのか!
やっぱり天然。おそるべし天然。
ま、予告どおり晒してやりましたww

プリ友達のヤスからWISが来て
SS撮りたいからお願い!と、言われて

20070323011438.jpg

布告キタコレー!

アルキオネは突然の布告にも冷静で
『遊撃でMP不足でアリ穴に吸いに来たみたいな感じがする』
というよーなことを申しておりますた。

その発想がそもそも古いくさいけど
それはそれでいいのです!
わかるから(’’

ってかそのSSも撮ればよかった(><)


そうそう、ニャンコのブリッツェがやっと
Lv24になってくれて、鳴き声が変わりました。
気長に育てていこうかなと。
いつか進化させられたらいいな~♪
Secret

