2007.03.22 久々のハイネ
今日はDVCで狩りしてたら
七期がINしてきたので
七期オススメの、ハイネに行って来ました。

何だかとってもマッタ~リとした狩りで
ゆったりできてよかったです♪

SS撮り忘れた・・・。



そういえば、リネージュサービスチームから
凍結解除のメール来てたんだけど
必要事項を書いて「返信」にてお知らせくださいってあって

アカウント登録に使ってるメアド
実は転送で違うとこ飛ばしてて
それすっかり忘れてて・・・
転送先になってるメアド
つまり、アカウント登録とは異なるメアドから
返信してしもた・・・。
ぅぅぅ、どうしよwww
どっちもフリメだから変な言い訳できないし・・・
うーん、どうすっぺ(’’;
解除してもらえないかな、大丈夫かな^-^;
でもメアド自体、ドメインが違うだけで
それ以外はほとんどそっくりだから向こうもわからんかな。

ぅぅ、最悪の場合は表示がおかしかったから
転送して送ったといえばいいかな・・・。
最近、アカウント関連でなんか災いばかりだ(><)
スポンサーサイト
Secret

