最近は一人でボーっとしてしまうことが多いので
気にして、狩りに出かけるようにしてます。
だから象牙8Fとかでしょっちゅう死んじゃうわけですけど。

それでもコリずに行って来て
スプリントメイル、バンデッドメイル、ブロンズプレートメイル
出してきました。

そうそうたる重おめ!(><)

夕方からショートで七期とペアハン
20070321015330.jpg

カレーリゾットの話です。
カレーリゾットにコロッケは必須らしいです。
わかりません!

夜はアルキオネと二人でカスパ狙い。
1回目は見事アルキオネが間に合ったけど
DropはB-teleだけだったっけ(’’;

そのままネクロに行ってこれまた遭遇。
なんて運がいいンだろうって思ったら
空っぽ。ゴミすらなし。空っぽ!(T-T)

気がついたらカスパタイムに突入してたので
もっかい3&4Fに戻ったけど
今度は間に合わずEND。

んー・・・んー・・・。
今度DKとか見てみたいな。
生DK(モンスのほうね)見たことないし。
いろんなボスモンス見てみたい~~!

てか、ちょと疑問なんだけんども
もし仮にカスパとかDKとか狩られなくて
次の出現時間になったら、どうなるの?
2組目沸くの?w
ってか沸いて欲しいような欲しくないような・・・w



ブログのBGM、変えてみました。
どう?○nyaのFarytaleです。
Secret

