象牙8Fに行って来ました。
メンバーは、アルキオネ、七期、んでもってkoukla。

ペット連れてくと死ぬはわかりきっているので
前に育ててたLv30代のウサギさんたちを連れていくことに。

なんだかあんまりワキワキしないって思ってると
ときどーき突然ワッと沸いたりして
なんていうかこう、気が抜けない?みたいな。
ただマターリできないこのスリルがいいわけですが

タゲが飛んで殺されてしまうペットにしたら
たまったもんじゃないですねwww

途中で七期が落ちて、アルキオネとのペアになりまった。
あたしのレベルが低いから
鬼ワキしなくても、周りにワワワ!と沸かれると
ちょっとあせっちゃうわけで

ちょwwwwやべwwww死覚悟???wwww

と、思ったら救世主にして放浪癖大魔王のkusufy登場ktkr

いやいや、ホントに助かりました。
ってかまたあんた無所属かい!
でも残念ながらREJOINできませんYO!

まあ、どうにかうにか、kouklaも無事(?)
Lv48に戻せてなにより。
まだ安全圏じゃないからいつ落ちるかわからないけどね^-^;


そうそう、先日のことですが珍しいことが起きました。

なんと

しょーちゃんこと将朗が
ライフストリームの本を作ってくれました。

だから最近異常気象なんだな。
と、納得してしまいますた。

ぎゃあああああああ!
お願いだから殺さないでね(><)


あ、それと
リネージュマンガ桜御前さんに
リンク貼ってもらえました。わーい♪
クランHPのリンクも貼ってもらえましたよん。
まさか有名サイトにリンクを貼ってもらえるなんて・・・。
ちょーびっくり(’’
ありがとうございます~。
更新楽しみにしてます。頑張ってください♪
スポンサーサイト
Secret

