2007.03.19 ダメなんかな
ここにアレを書くとアレなんで(’’;

ってほどのことでもないけど。

一応NCJに凍結解除を希望している旨を連絡。
前の解除のときも
最初にメールを出してから4日ぐらい経って
向こうから連絡が来たけど・・・

今回2回目だし、どうなるんだろ。
解除してもらえるのかな。

Lv30にしてコールクラン覚えさせたいなぁって
思ってた矢先の出来事で
ちょっとなんかね・・・。

ハァ・・・。
ま、管理不行き届きな自分が悪いんだけどもさ。

リアルで情緒不安定になるというか
ショッキングな出来事がいくつかあったので
モチベーションダウンしてたけれど
何とか持ち上がってきそうです。
まだまだ完全復活とまでは行かないけれど・・・。
Secret

