もう今日はダメダメ(><)
象牙の塔にPOT稼ぎに行こうかな~
なんて出かけたのがいけないのかな(><)

最初7Fに変身なしで行ってて
それでもなんかモンス全然来ないから
調子こいて8F行って
ペットのネコちゃんと一緒にEND(><)

んで夜は夜でAlithiaで行って
ペットのネコちゃん2ENDして
んでもってワキワキになったとこで
あたしが詰まってEND(><)

kouklaもAlithiaもレベルダウソ(T-T)
うわぁああああああああああああん(T-T)


そうそう。
Alithiaがレベルダウソする前
ブリッツェ、アルキオネ、七期と4人で
アリ穴マスランテレツアーしてみました。

もっとワッキワキーだったら楽しめたのかもだけど。
ちょっとワキが足りなかったね(><)
KBB変身してアタシのサモンにくっついてきてた
アルキオネに超笑ったwww
次はいっぱいGEM持ってきておいてね、アルw
スポンサーサイト
Secret

