いつも平均で3.5人ぐらいしかINしてないんだけど
やっぱり週末なのか、少しINが良かった感じで
クラハン行ってきました。
新しく仲間になった「七期」の
歓迎クラハンもかねて♪

久々のkoukla出動です。

20070309.jpg

この構成だとやっぱり楽ですねぃ。

っていうか、5人以上でクラハンにいけるのが
このクランではすごいって感じるのは
仕様ですかね?

このあと、エシディシもINしてきて
SS撮り忘れたけど、HCも行って来ました。
この前のマイナーアップでHC4Fの仕様が
少し変わったってなってたんですが・・・。
かなり変わったカンジがしました。
あの殺人級の画面沸きがなくなったのは
全然違うかな~。
もっと手軽にHCを楽しめるようになった気がします。

みんな社会人でINもまばらだけど
みんなで仲良くワイワイできる時間が
少しでも持てたらいいな~って
ちょっとプリらしいことも思ったりしましたw
スポンサーサイト
Secret

