2006.11.30 お買い物
今日は仕事帰りにHACドラッグに寄りました。
昨日のお出かけの準備で
フェイスパウダーがあと少しになったので
HACで買うことにしました。

この前までは化粧惑星のを使ってたけど
今回はマキアージュのを買ってみました。

ケースが大きいけれど
つけ心地もつき具合もよかったので
勢いで購入(’’

ファンデーションつけるのが苦手なんです。

男の人に抱きしめられたときに
服にファンデーションがついてしまうような気がして。

だからつけません。

言い訳ですね。
100%言い訳でもないですけど。
本気でそう思ってるんで(’’b

つけ方がヘタクソだからなんだけれど
粉粉しちゃう感じがして
あといくら頑張っても
首と顔の色が微妙に違う感じがして。
それがイヤなのもあるんです。

まあ・・・気にいったフェイスパウダーが買えて
よかったよかった(’’*
Secret

