2007.03.08 そういえば
日記に書き忘れてた(おぃ
ヒットリアが何だか儲かったらしくて
無事に骨セット卒業ww

20070308171812.jpg

ずいぶん強くなりました。
こんなとこ来ても楽勝です。

おとといは面白いメンツでPT@DVC
20070308172046.jpg

HoneyDEは昔、GangsterにいたHoneyKnight。
Juderは昔、ORIGINのプリしてたMonarch。
あたしがNerioで城主してた頃だったら絶対ありえないPT構成ww

歳とったはずです(’’;

20070308173348.jpg

ドキっとしちゃったじゃないか!ロスタのバガ!

結局、レアらしいレアも出ずに
リアル電話のためにPT離脱(T-T)
おつかれさまでした~♪また誘ってね^-^



昨日は雑談したりペアハンしたり。
でもすぐに寝落ちされたり。

昔の思い出話にひたってる最中での1コマ
20070308173830.jpg

実名はイヤ!とのことだったのでモザイクかけときました。
この方、息子周辺もふっさふさだそうです(’’

20070308174214.jpg

こちらはもういいや、実名で(ぉぃ
キレ痔だって痛いんですから、差別はんたーい!


6INT盾購入の全チャが流れたので急いでWISして
買い取ってもらいました。
予備で持ってたINT盾を1つOEしようとしたら
5にならず見事に燃えたので・・・次は4でやめておきましたw

少しだけOEしてみようと思ってクラン庫から
3枚マジクロを取り出してプチOE祭り♪
結果、4→5で全焼×2&6成功×1
ウマァァァァ♪
Secret

