2007.03.05 ダブルUP♪
今日は、二人のナイトの同時UPでした。
20070305123236.jpg

アタシを待ってたブリッツェと
ブリッツェを待ちくたびれたぶんたに
メイプル振って遊んでみたり。

またまた
20070305123218.jpg

こないだ34F(だったよね?)でENDしたけど
めげずについていきます。
今日はぶんたもブリッツェも死にたくないので
モンスがあんまりいなくても31Fでがまんw

無事にブリッツェ51、ぶんた50。
二人ともおめでと~~~~!

ダブルアップにお付き合いさせてもらえて嬉しかったけど
変身SS撮るの忘れたよwww
まあ、変身イベント中だからね・・・w
またいずれ撮らせてもらうかな♪

と・・・ブリッツェがオバカなことを(><)
20070305123651.jpg

たくさんのWIS本当にありがとうございました!
ったく・・・ほんっとにオバカなんだからぁぁぁぁ(><)



そのあと、お友達血盟の人たちとドアコンして遊んだり。
ブリッツェ倒したかっただけだったり

アデナアートのハートの中で愛を叫んだり(’’
でも会話が実は漫才になってたり(ぇ
掲載許可取り忘れたので、画像のみになりますが(ぉぃ
20070305124021.jpg

花火やっぱり綺麗♪

20070305124058.jpg

これもシンプルでいいよね~

20070305124115.jpg

太陽拳も出ました。

20070305124142.jpg

会話が写ってない花火つきSSがないっていったら
わざわざ花火買ってきてくれたのに
誰かさんがしゃべってしまって(ryだったり。

いろんな意味でドキドキのひとときでした♪
みんなありがとう~♪

ぶんた、ブリッツェ
本当におめでとう♪
Secret

