2007.03.01 むかぁぁ
たまらんです!
最近、TOI21Fとかでもペアハンするようになりました。

20070301230430.jpg

ナイトメアをSOMで殴ってもMP吸えないのはあたしだけ?

そうそう、この前のブリッツェはひどかった。
寝落ちしかけてるのわかってたから帰ろうって言ったのに
どうしても帰らないからペアハン続けてたら
突然立ち止まって。

あーあー。

と、思ったとこに左からナイトメアが来たんで
ブリッツェから見えるとこで戦闘してたのに
ブリッツェはなんと、すたすたと右の方へ。

まぢ死ぬってwww

「どこや」

しゃべる余裕ねえよ!!

結局あたしEND。
いい加減ブチ切れました!



そうそう、アデンギルドさんにリンク貼ってもらいました。
ありがとうございます~♪
更新頑張らなきゃ!
スポンサーサイト
Secret

