朝っぱらからアリ穴で4ENDしたAlithiaです。
全チャでイベントの森のPT募集があったので行って来ました。

20070227010806.jpg

あたしが火エリアで2ENDしてしまったので
さほど痛くない水エリアに移動になりました。
PTのみなさん、ウマウマだったのにごめんなさい(><)

で、水エリアはいって程なくして
POTが落ちてたので拾っちゃいました。
PTのメンバーで均等分配。ウマー(’’

んで、今日のペアハンはアリ穴でした。
いつもあたしが行ってる穴とは違うとこだったので
新鮮味があったけど、スリルがなかった(’’;
でもあそこならネコ死なないかも~。




期間限定でリアル写真晒してます。
デブスでごめんね(’’
スポンサーサイト
Secret

