週末はやっぱりINしやすいのかな?
久々にDestenyのINが他のクラメンとかぶったので
一緒に出かけようと誘ってみました。

行き先は、地獄wwww
ほら、多少の経験値は稼げるし

何せ死にたい放題wwww

20070226101752.jpg

そしてお約束、一番最初に死んだのはあたし(’’
急いでリスタしてみんなと合流しようと思ったら

20070226101945.jpg

ちょwwwwムリwwww

死ぬまでに早すぎなので、koukla出動。
これが意外とイイカンジ♪
うちのウィズがへっぽこスギとか言わない、そこ!

しばらくしてDestenyがリアル用事で落ち
ブリッツェが目ENDで落ち。
んで交代でビリーこと最後の侍登場。
なかなかいいタイミングで登場してくれますわ、彼は。

20070226102240.jpg

でもさすがにコレはムリwwwww
Secret

