なんだかあまり会えない人に会えた一日でした。
まずは前お世話になってたクランのコで
今も親しくしてもらってる透弥ちん。

20070224051201.jpg

元気そうで何より。
今度マジスパして色々話そう。
二人っきりだとつもる話がたくさん出てきそうw



んで次にクラメンのヒットリア、ツバキ、くすふぃw

20070224051310.jpg

みんな元気そうだぬ。
マイペースでレベリングしていこう。
楽しむことが大事だからね~^^



そのあといつものようにブリッツェとペアハン。
ブリッツェが目を痛がるので帰還して休憩後
マスランテレツアーの旅。
なぜかハイネからスタートしてなかなかハイネ脱出できず。

20070224051515.jpg

いっぱい来て危ないからブリッツェに帰還してもらって
ネタSSのためだけに残るあたし(’’;
このあとDVからスタートして無事火山到着したけど
もっかいマスランテレしたらまたDVだったり(’’;;;



それから、ハルディアさんとヤス。
Nerio時代を知ってる数少ない知り合い(’’
エルフ3でイリュージョン装備持って突入。

20070224051730.jpg

結構イケてたんだけど、あたしがドレイクで死んでから
二人もバタバタと後追いのように・・・w
イリュージョン装備ツヨイネー



サモコンとテレコンがほしい今日この頃(’’
仮眠して起きたらまたあり穴で稼ぐかぁ~(’’
Secret

