2007.02.19 浮気?
今度はkouklaがリネ婚です。kouklaは実はバツ1だったり(’’

20070219193238.jpg


20070219193305.jpg


お相手はクラウディン。
まさか浮気?!(何)
いえいえ、実はブリッツェの別キャラですw

お互いエルフを動かすことがほとんどないので
指輪はチャージ0の安い指輪ですw

実はAphroditを削除しました。
Madの人たちと知り合ったキャラだったので
思い入れがなかったわけではないのですがね。
WLとB2Sが勿体無かったけれど
まあ・・・色々思うところがあってのことなので。
プライスレスってやつですわ(何)

んでもって新しいキャラは「Anastasia」
とーやちんにアドバイス受けたステで作ったDEです。
いつになったら育成が始まるかは微妙ですけどね(’’

20070219193647.jpg

久々にエルフっぽいことしてみました。
低レベルのクラメンのアラ稼ぎ用にと作ってみました。
ぶんたがダイヤを提供してくれました。ありがとう。
クラン庫に入れてみんなで使いまわせたらいいなぁ(’’
って早速Anastasiaに使うか。ってAnaはクラン入ってないしh

ブリッツェといつものようにペアハン@DVC
今日はプチレアが出ましたよ。
20070219193857.jpg

でも黄色い縁取りはついていませんでした(T-T)
ブリッツェは意外とレア運いいっぽい気がしたんだけど
やっぱあたしがいけないのかな(T-T)
Secret

