2006.11.28 ハイネ
ハイネC行ってきました。また。
誰が行ったっけな。
ぶっちゃけ半分寝ぼけ状態だったから
ほとんどおぼえてないh

えっと、直人さん・かもちぃ
りなちゃん?リヴァちん?かな?
あれ?まぢ忘れてるh

で、今思えば
「何を血迷ったのか」なんだけど
アタクシ、ブアックに走りました。
エヴァ持ってくるの忘れたから。

で、地獄絵図に・・・。

めでたく1END!
アラMAXでヨカッタヨー

そのあと3Fかどこかでちょりっと狩りしたような
気がしなくもないけれど
記憶がなすh

狩り中の記憶がなくなるって
みなさんはあるますか?
Secret

