2個ほどたまってた。
ってゆーか、拾ってきてそのままだったので。
『恋人がいる人は恋人について、いない人は過去の恋愛、想像で書いて下さい。思う存分ノロケましょう』

■あなたは付き合っている人がいます。前の大好きだった恋人からヨリを戻したいと言ってきました。ヨリを戻しますか?

戻しません(’’

■今までで一番嬉しかったプレゼントは?

首輪(マテ

■恋人を可愛いorカッコイイって思うのはどんな時ですかぁ?

どんな時だろ?w
寝てるとき?(ぉぃ

■逆に嫌だなぁと思う瞬間は?

寒すぎるオヤヂギャル炸裂のとき

■相手のどんな瞬間に怒る??

んー、ゲームでズルされたときw

■デートではリードしたい?されたい?

どっちも?

■デートはやっぱり割り勘派?それとも全部払う?払ってもらう?

そのとき次第じゃ?

■浮気した事くらいはありまよね??

あるねえ(’’

■自分の全然趣味じゃない服を恋人が好きだった場合その服を着ますか?

だが断る

■恋人にして欲しいコスプレは?

ない!

■今までで別れた原因を一つでも教えて下さい。

性の不一致

■恋人にはどのように甘える?甘えられたい??

わかんねー。

■あなたはS、Mどっち?

M

■Hは好きですか?恋人以外でもしたい??

Hは好きだけど、本当に好きな人が出来たら
片思いだとしても他の男とはできないなぁ。

■恋人の前では良く見せる為に自分を作ったりしますか??

めんどいし

■今何を考えてますか??

眠い

■自分の恋人を友達に見せたいですか??

見せたい!

■あ!そういえば好きな人はいますか?

ちょーラブラブですが何か?

■理想のタイプは高いですか?恋人は理想のタイプですか??

理想はそれほど高くないし。
ってかまだ付き合い始めてまもないから
そこまでわかんねーし(’’

■あなたが恋人に自慢出来る所を思い付く限り教えて下さい。

そんなとこが1つもないのが自慢!

■恋人はサンタクロース?

サンディクローズのがかわいいよ?

■キスしたい時はどうする?

せがむ

■今は幸せ?不幸せ?

どっちも。

■へぇ~良かったですね。

何がだよ!

■じゃあ最後にこのバトンを足跡の上から10人のマイミクに回して下さい。

ジョニー
なおりちゃん
ノコ
ヴァッサーさん
ザナトス
朝比奈さん
カリーさん
ヤス
はにたん
とーやちん



はい、次行くよ!

【男に対する毒舌バトン♪】

注意*このバトンは女のコ?の心の鏡です。
実際は顔で笑ってるけど…心では…(笑)
けっこう怖ろしい答えがあるかもしれないので、
特に男性陣は心して見てください。
心臓が弱い方または小心者には見る事をお勧めしません。


【Q1】デートの日、あなたの彼氏が30分待っても来ません。 どうしますか?

連絡取りながら待つ

【Q2】デートの食事の場面で、割り勘になりました。
 彼女に割り勘を請求したくせにレジでは自分があたかも
 払ってる様に振舞う男どう思いますか。

え、それ普通じゃないの?

【Q3】デートしてる時、偶然!彼の友達に遭遇!
彼の友達が「誰?」と彼に聞きました。
彼があなたの事を「友達」と言った瞬間のあなたの心の中の声をどーぞ!

死ねばいいのに。
んで帰る。

【Q4】よく女とHした場合に自慢する男っていますよね?
 人数とか。それに対して一言どーぞ!

ハイハイ

【Q5】「お前と付き合ってからモトカノとは連絡を取ってない!!」
 と言った彼。しかし、じつは…あなたに内緒で連絡を取ってました。 どうしますか?

何で連絡取ってるか問い詰めてから考える?

【Q6】彼があなたの友達に手を出しました!!どうします?

そんな男いらないから友達にくれてやる。

【Q7】彼があなたの親の悪口を言います。どうしますか?

いいんじゃね?あたしだって嫌いだし。

【Q8】Hした後に自分だけサッサ服を着て煙草吸う男どう思います?
 
いいんじゃね?そんな男となんて
余韻を楽しむような関係じゃないんだし
多分こっちだって終わった後サクサクっとシャワー浴びてるよw

【Q9】彼があなたの誕生日を忘れてました。どう思う?

すねる(T-T)

【Q10】彼があなたの事を「だから、お前はダメなんだよ。」 っと人格を否定する様な発言をします。

あんたに言われる筋合いねーし!
そんなダメ人間と付き合うアンタだってダメに決まってる!
とか言ってやったらだめ?

【Q11】彼と別れました。
 その時に「誕生日にあげたプレゼント俺も貰った物買い取るし、そっちも買い取って。」とか言う彼に一言。

小さいものならそいつの目の前で川に投げたり
足で踏み潰してぐりぐりしたりしてやるw

【Q12】彼があなたにお金借りたまま逃亡。どうします?

よくある話だしね・・・フッ

【Q13】くだらない自慢ばっかで話にオチがない男、どう思います?

それしか話題がないのってかわいそう~

【Q14】カッコイイ訳でもないのに勘違いしてる男いますよね? どう思います?

そういうのは死んでも直らないからあきらめ。

【Q15】このバトンを3人に回してください。

野いちごさん
かぐら
とーやちん

とーやちん、2個もごめんwww
スポンサーサイト
Secret

