最近はまた時々クラハンぽいことしてることもあるのに
肝心なSS撮り忘れ&更新し忘れ・・・
象牙8F行ったりしてるのに・・・。
ダメダメですね(’’;

今日は久しぶりにクラメンのヒットに会って
せっかくだから(?)イベントの森行ってみよう
ってことで行ったけど・・・

あれヤバいw

ぶんたとあたしが仲良く1END。
ごめんね、ぶんた(><)

どうしようかな~と思ったら
全チャで森PT募集してる人がいて
さっそくWIS飛ばしてPTに入ってもらうことに。

いやぁ、高レベルの方が二人も入られると
狩り速度が全然違うし
安全度も全然変わるね!

しばらくすると、先に入られたお二人と
同じクランのWIZさんもPTに来られることになって
さらに安定度↑

20070215031532.jpg

隣のPTがh出したので乱入したら
返り討ちにあってあたしとヒットが1END(><)
ごめんね、ヒット(T-T)

結局森で2ENDしてるのに
EXPは森スタートよりも6%UP。
結構ウマァな狩場でした。危ないけどね。

夜になってブリがINしたので
恒例のペアハン@DVC

ずっとずっと通ってるのに
なかなかB強化スクが出ないのは・・・
仕様ですか(><)
スポンサーサイト
Secret

