日記更新しろとか怒られました(><)
久々にリアルなことでも書いてみようかな?と。

9日の夜から11日の夜まで大阪に行ってました。
楽しかったですよ★

おそろいの指輪買ったしね。
名前まで入れてもらった~
でも名入れヘタクソだった・・・

あとね、今までピアスは
右に2コ、左に1コだったんだけど
右の1コをつぶそうと思って。
んで左に1コ開けちゃった。

ピアスホールもおそろいの位置に開けてみたりw
ホールが出来たらつける
おそろいのピアスも買ってきたよ♪

同じ型で色違いの専用線モバイル(謎)も買ったんだよぉ☆

っていったい大阪まで行って何してんの?
ってツッコまれそうですねhhh

とりあえず
マリオカートでズルしないでください!

あ・・・
たこ焼きとお好み焼き食べなかったなぁ・・・。

なんだかよくわからない日記になりましたh
スポンサーサイト
Secret

