2007.02.07 なんだか
書きたいことがいっぱいあるんだけど
いっつも風呂&就寝の時間ギリギリいっぱいまで
リネしちゃっててここを更新する時間がないカンジh
バトゥンやろうかと思ったけど
SSあったんでまずはそっちから(’’

AlithiaがやっとLv40になりました。
ってか40なったのはおとといだけども(’’;

弱くても一緒に狩りに連れてってくれた
ブリッツェがいたから
ここまで育ったんだと思うんだ。
だからブリッツェには本当に感謝してるの。

ありがとう、ブリッツェ^-^
これからもよろしくね♪

20070207192433.jpg

ってまぢめに思ってるのにヘンなとこ見てんじゃねえYO!

20070207192529.jpg

おそろい変身・・・ブリッツェきもいよdame

で、Lvアップのお祝いかどうかわからないけど
20070207192610.jpg

Nだったけどね(><)

ブリッツェはレア運あるはずなのに・・・
ペアしててレア出ないのはあたしのせい?!
Secret

