2007.02.05 ひゃっほぅ♪
すごいよすごいよ
何かね、人がいっぱい入ってきて
今、キャラ数で19人になりまんた♪

それでも、ブリッツェとあたしが
1キャラずつBANしたんだけどね~。

もうね、本当にどうしよかと(’’;
ドキドキですわ。

久しぶりにブリッツェとペアハン@火山
順調に狩り出来てる真っ最中に
あたし1END・・・(><)

そう、イフの範囲から逃げ遅れてEND(><)
ドンくさい亀なんで(T-T)

20070204163358.jpg

銀騎士のナイトさんとブリッツェが二人でたたいて
ブリッツェにドロップキタ~!
すっごいいいDropってわけじゃないけど
よくがんばった、ブリッツェ♪

それから一度帰還して
クラメン募集の全チャしてみたら
一気に二人からWISきて大慌て@w@

お二人ともJOINしてくださいました~
そのままプチクラハン♪

20070204163414.jpg

わきわきさせすぎて何度も瀕死になりつつも
何とか死者出さずに終了~。

楽しかったね。
またクラハンしたい~♪
Secret

