2007.02.03 昨日の出来事
昨日は夕方から夜勤だったので
日記が更新できませんでした。
夜勤行く前にちょっとリネつないだら
エシディシ、紋次郎改(ぶんた)が居て
程なくして慈しむ者(リんく)もIN。

ちょっとチャットが賑わいましたよ(’’

でもリんくはリアル用事で即オチ。
それから残った3人でそれぞれカスパに向かってGO。

3Fをウラウラしてるとカスパ遭遇。
クラチャで3に居るって行っても
イネェとか言われるし(’’;

だから居るってば!

少ないPOTとギリギリのMPでカスパ隊たちを
市中引き回ししてたら
やっとエシが合流。

が、しかしエシ帰還→再びタゲktkr

やばくてうちもランテレで回避して
カスパ隊のとこへ戻ってみたら
ぶんたが遣り合ってるじゃまいか。

ぶんたGJ

そこにエシと二人で乱入して食おうとしたら
知らない人も来てどうなることやらと思ったけど
ゴミDropは無事(?)エシの手元に。

20070203140514.jpg

それから勢いに乗って3人でネクロに行くも・・・
こっちは空。乙!

昔のCMでもクラハンはたまに行ったけど
みんなPOT代稼ぎで違うキャラやってたりして・・・
何気にね、寂しかったから。
久々に仲間とワイワイ出来てすごく嬉しかった♪
Secret

