2007.02.02 ハァハァ
仕事が終わりPCを立ち上げて
さあ更新しようかな?というとこで
ブリッツェからメールが
「INしてこい」

ちょwwwwそれだけですかwwww

それからINしてDVCで狩りしてたら
ビリーやぶんたがINしてきて
これからチャットが面白くなりそう!
ってとこで・・・
リネ2の同盟再編作業に
行かなければいけない時間に(><)

で、帰ってきたらこんな時間でした(’’;

昨日の昼間、仕事休んでネカフェからINしたら
元COOLMASTERのメンバーぶんたが別キャラでINしてるのを発見
拉致成功でJOINしてもらいましたw
そのあと二人でDVCにお出かけ。
うちは1ENDしたけど、人が少なくてモンスが結構いて
なかなか楽しい狩りでした♪

で、こんなSSを。

20070202013054.jpg

20070202013059.jpg

あたしが引退している間のブリッツェを
知っている人たちなので
ちょっとだけ気恥ずかしいけれど・・・
この際もっとノロケとこうかな?(’’
とか思いつつ、日記を書いていこうと思いますw
Secret

