今日も♪お友達♪血盟のクラハンに
乱入させていただきました。
今日はkouklaとクラウディンで参加。
エルフコンビです。

今日も21F↑目指していざ出陣(’’ノ

途中、ナムーがフェンリーさんをお迎えに行くために
一度戻って前衛なし状態にh

でもそこはさすがプリ、れこにゃさんが
盾になってみんなを守ります。

レアらしいレアは・・・n-zelぐらいしか出なかったけど
わいわいと楽しくすごさせていただくことがました。
本当にありがとうございました♪

今日の昼間、元COOLMASTERのメンバー「パーラメント」が
チャットキャラとしてJOINしてくれました。
今はDE一本でがんばってるみたいです。
クランは違っても応援してるよ~♪
Secret

