2007.01.29 たまには
違うとこで狩りもいいね♪
今日はブリッツェとエルモアに行きました。
たまーーーーーーーーに一人で来ますが
まだまだTUが一発で決まらないことがあって
すぐMPが枯れてどうしたものかと・・・。

なんかね、エルモアゾンビウィザードなら
MP持ってると思って殴るんだけど
結局こっちが食らってるダメが多くて
大してMPが増えないh

エルモアでTU狩りしてる人、コツ教えて wis plz

20070129022152.jpg

ブリと一緒のときはもっぱらヒーラー。
ワキワキになったとしても
成功するかわからないTUでMP消費するなら
ブリッツェに殴ってもらったほうが効率いいし♪
ブリッツェが囮とかh

そのあとシーラさんが持ってるWWにちょっと遊びに(’’
といっても戦争時間だったので
門前でお話させていただいただけですけど。
数名の方が私の昔の名前を覚えてくださっていたようで
嬉しいような恥ずかしいような・・・(’’*

そのあとはWBに戻ってしゃべりまくりんぐ♪

クラチャでブリッツェと二人でしゃべってるとこに
先日ひっかけて入れさせた
元COOLMASTERメンバーの「最後の侍」がINしてきて
思いっきり会話見られたh
恥ずかしかった~~~~(><)
ログインログ見逃すなよ、ブリのばがあああああああ(><)
Secret

