INしたらブリッツェから
狩り中にPKされたと聞いて
ムカムカムカ・・・
PKされるほど恨みを買うようなこと
する人じゃないのに・・・。

ブリッツェは狩り行くと言ってるけど
もしまたやられても
あたしは何もできないし(><)

とか思ってたら

ブリッツェが以前お世話になってたクラン
っていうかvivisectionのクランの方と
そこのプリさんがいて

クラハン行く話も出てるけど
前衛が足りないっていうか
人数がそもそも・・・
とか言ってるので

ちゃっかり乱入させていただきましたw

20070128205611.jpg

階段上がり中にて記念撮影をお願いしました。

TOI21~30Fは今まで行ったことがなかったので
すっごいドキドキしたけど・・・
他のPTと一緒に移動したので
危機らしい危機もなく、ホっとしました。
途中にあったプチ危機ではうちが一番ヤバかったけど

とにかくイフイフイフ!
ミニ閣下ミニ閣下!
移動中はアイス食べたりしたけど
さすがにドキドキで
必死でアイス食べ終わらせたら
ちょっと歯が痛くなったりして(><)

二人だとこういう緊張はなかなかね、難しいけど。
たまにはいいかな?とか思ったり。
んー、でも二人クランだとねえ、無理かなぁ。
人増やすのも苦手だし・・・。
しばらくはこうして
おじゃまむしで楽しむことになりそ。

そうそう、情報サイトのアデンギルドさんに
クロスリンクを申し込んだついでに

新婚さんいらっしゃいのコーナー
取材する予定があるなら
出たい出たい(><)

と言ってみたら・・・

OKでました♪

わーい。取材が来るのが楽しみだ♪
スポンサーサイト
Secret

