2007.01.23 みゅ~ん
AlithiaがやっとLv36になりまんた(’’
ありんこサモナーになってるとこを
ちょうどしげちゃに目撃されまんた(><)@DVC

で、狩り中に突然こんな会話に。

ブリッツェ:冒険していい?
あたし:ん?いいよ?

何のこっちゃ?って思ったら
20070123134901.jpg

他の人からすれば
ちょwwwwww何でそれ冒険wwwww

って感じだけれど(’’

DVCに来たばかりの頃、AlithiaはまだLv25で
ちょっとタゲ来たら瀕死になってたし
自分がヴァンプで吸う余裕もなかった。
MPR装備といえばSOCしか持ってなかったし
いくらSOM持ってMP吸っても吸っても
エンチャしたらMPは空っぽで休憩しないと進めなかったしね。

そんな状態だから
頭と足が外れるモーフなんて考えられなかったんです。

だから、あたしたちからすれば冒険なんです(’’
私も成長したんだなぁ・・・

でもそれはブリッツェがパートナーとして
あたしのことを信じてくれるようになった証なのかな?と。
そう思うととっても嬉しいです♪

そんな風に思いながら狩りを続けてると
7MBを買いたいという全チャが流れました。
前々からkouklaでこっそりためたり
OEでためたりした資産があったので
Gracesが持ってる7MBを売れば新しい魔法が買える!
と、思って狩りを中断してもらって7MBを売却。

全チャでイミュを2Mで買うと流してみると
知り合い1名+全く知らない人1名から
そんなんじゃ買えないというお叱りWISが(’’;

でもどうしてもイミュがほしい・・・。

って思ってたら露店されてる目盾80kが妙に気になる・・・。

なんかね、ほしいとかじゃなくて
気になる~~~~(><)っていうとき
絶対ね、キてるんですよ。

前に6bcomr2枚作った日も
1枚目作るときはクラン庫のb-comrがすっごく気になったんです。
2枚来るとは思ってなかったけど

つまり
これは神のお告げだべ(’’b

ってことでいきました。
20070123141004.jpg

案の定キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

これを1Mで売却して手持ちアーップ(’’v
20070123141100.jpg

やったーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

で、ブリッツェにWISしてみると・・・

無反応・・・。

メールも・・・

無反応・・・。

もうね、一番最初にブリッツェに報告したかったけど
むかついてクラチャでしました(’’

んでついでにディケイポーションも買いました。
狩り中にブリッツェに使ってやろっと(’’♪

そのあとしばらくしてブリッツェが起きてきて
一緒に市場をグルグル回ってたら・・・
あたしが買った値段より100k安くイミュが売られてました(T-T)
スポンサーサイト
Secret

