2006.11.25 試練(’’
ついにやってきましたエルフのLv30試練
EXPも楽勝安全圏に入ったからチャレンジしてみました。

CPもってEWもって。
うん、準備万端!

2回入って2回ともDEばっかりのとこ。
ハズレ(><)

気を取り直して3回目!
ダークマールの目の前に落ちました。

精霊の攻撃がかなり痛かったけど
EWドープのTA連発であっけなく終了~。

昔は精霊に3回ぐらい殺された記憶があったから
すっごい緊張したけど
あんまりにもあっけなくてびっくりした(><)

20061125162723.jpg

Secret

