2007.01.21 ノロロ~ン
昼間に昨日の日記でも書こうと思ってたら

思いのほか体調が悪いので今に・・・
昨日はINしてすぐにブリッツェとDVC。

20070121200526.jpg

B出せ!とか思うけど、出ないよりましです(’’

しばらくしてクラチャでラスタバドツアー開催といわれて
ブリと相談してあたしはkouklaで参加。

Meeting Areaまでしか行ったことなくて
かなりドキドキしてたら・・・

予感的中1END(’’

あたしのね、ENDはいいんだけどひびきちゃも(><)
あぅぅぅ(><)
それぞれのクラスがきちんと役割を意識してないと
全滅するね^-^;

もっと高レベルPTなら話は別なのかな。
わかんない。

でもなかなか面白かった。
NB覚えたら役に立てるのかな?

とか思ったけど、今はAlithiaでブリッツェと一緒にいたい^-^
って、NB覚えればエルフでもブリッツェといれるよね・・・。

うぅ、悩む(><)




で、ちょとリアルの話。

ノロに感染したかも(’’
スポンサーサイト
Secret

