2007.01.17 今日も元気に
Gracesをちょと育てました。
GracesもLv20を超えて火田民デビュー♪
あ、遅い?アハハハ・・・
装備がショボいから・・・なかなか、ね^-^;

でも
20070117202459.jpg

こんなのも倒せるようになりますた(’’

んで、Alithiaに戻ったら
クラチャで新春初夢アイテムゲットキャンペーンの話が出たので
私も早速・・・
20070117202507.jpg

結果は・・・

20070117202541.jpg

NCJに狂おしいほどの殺意が芽生えました(ぇ

んでクラチャでしゃべりながら
ブリッツェのINを待って今日もデート♪
20070117202941.jpg

なかなか出ないよね、B-zel。
だからレアっていうんだし、高いんだし
稼ぎになるんだろうけどさ~(’’

その後、ちょっと色々あって
ブリッツェと大喧嘩。
かれこれ1時間以上は言い合いしてたと思うけど・・・。
まあ、何とかモトサヤに^-^*

んでブリッツェを寝かしたあと
なにやら全チャでお守りをもらえるネタがあったので
私もノってみますた(’’

20070117203000.jpg

・・・ちゃんと手紙が届きました。

20070117202949.jpg

うは、お叱り受けましたwww

そのあと
「不倫相手が奥さんと離婚するようにするための呪いのわら人形ください」
と、全チャしたところ・・・ちゃんときましたwww
SS撮り忘れましたが^-^;

最近思いっきりリネを堪能してる気がします(’’
Secret

