2007.01.16 SSネタ
今日はSS盛りだくさんです。
20070116140107.jpg

DVCでブリッツェとデート♪

してる最中に
全チャでアルキオネがOE品を売ってたのを発見。

その後の会話の一部を使って
アルキオネの名言集でも作ってみようかと思います(’’ノ

+5T-Sを+7狙ってB-OEしたら

20070116140113.jpg

らしいです。まだ若いのにこのネタですか。

んでどうやら残金が少なくなったようです。

20070116140118.jpg

ヤるとかヤらないって聞き方がエロいですh

あんまり面白いんで、WISのSS撮ったから
ところどころチョイスして晒すって言ったら

20070116140124.jpg

さすが経験者わかってますね(何

OE用のb-comrがほしいというので
今ブリッツェとDVC3Fにいると伝えると

20070116140131.jpg

自分で取り来てくださいよ(’’;
しかもバナナって・・・
バナナが好きなんで(まぢ)ちょっと悩みましたYO


そのあとCM復活するかどうかの話を
3人でDVCでしてたんですがね。
そんな話をDVCのど真ん中でするのもまあアレなんですが。
結論つかず。
ってかすでに復活してるけどね。
ブリッツェとの二人クランになってるだけですw


で、ブリッツェは寝なきゃいけないので
早々に寝かしましたw


ブリッツェが寝たあとのクラチャで
ブリッツェとあたしのクラチャでのラブラブっぷりに触れられて
あせったけど、まあ許してもらえてるようで
ちょっと安心しました^-^;

そのあとふぃずっこのプリとAlithiaでペアハン。
ブリッツェ以外とペアハンって・・・
Alithiaではっていうか、よくよく考えたら
ブリッツェとリネ婚してから初めてかもw

20070116140144.jpg

ふぃずっこはメインがWIZなので
色々教えてくれて勉強になりました~♪

って、オリム部屋ってSafetyなんだね。
Secret

