2007.01.14 越えられない
Gracesのロウフル上げをしようと思ってINしたら

ブリッツェも別でINしてました。

あたしがその日の最初のログインをGracesでするとき
ブリッツェもいつも別でいる・・・。
Gracesで入るなんて一度も言ったことがないのに。
不思議だぁ~(’’

で、狩りいったけど
ブリッツェがあんまりにも暇そうに見えたので
それぞれブリッツェとAlithiaに戻ってDVC。

DVCだと骨からMP吸えるからMP狩れもなくて
火山より効率がいいカンジがするけど
ムリアンが何もくれませんh

っていうか・・・

OE_log1.jpg


越えられない壁がある気がしました(><)
Secret

