2007.01.12 大もうけ!
すごいことが起きました!
それはもう、今年の運をすべて
使い果たしてしまったんじゃないかと
思われるほどの出来事・・・






















6b-comrが一日で2枚もできました!


























RVのクラン庫ありがとう(><)

って内訳はですね

1回戦
1枚目:5comrが燃え
2枚目:5comr燃え
3枚目:6comrになって
4枚目:4comrが燃え

2回戦
1枚目:6comrになって
2枚目:4comrが燃え
3枚目:4comrが燃え

ってな具合です。

トータルで・・・
zel39枚×35k=1.357M
6b-comrを@2.2で売ったので4.4M
約3Mの儲けですね。

でかした!あたし!


でもそのあと欲張ってもう2枚チャレンジしたら
2枚とも5にならずに燃えました(T-T)

んでもって、ブリッツェに装備作ってあげたくて
6RKH買って貼ったけど・・・見事燃えました(><)

乙!
Secret

