2007.01.08 そろそろ
Aphroditも育てなきゃいかんですね(’’;

なんて思いつつ・・・
Alithiaをやってます(’’;

模擬戦のあと、色々おしゃべりしてから
今日も一緒に狩りにおでかけ。

いっつもブリッツェと一緒にいるから
ソロだとどこで狩りしていいのか
だんだんわからなくなってきました・・・。

昔、同じステ振りのWIZ育てたはずなのになぁ(’’;


で、今朝は火山でした。

20070108112854.jpg


いつもこんな調子で狩りしてます(’’
Secret

